27日 9月 2017
9月14日(木)は、第二回女性のための「クラウドファンディング」実践会でした♪

26日 9月 2017
クラウドファンディングBAR 「FAAVO」(バー ファーボ)、約1年ぶりの営業が決まりました♫

25日 9月 2017
9月22日(金)に、女性のための「クラウドファンディング実践会」の説明会を開催しました♪

13日 9月 2017
8月31日(木)から《女性ための「クラウドファンディング実践会」前期》第一回目がスタートしました!その時の様子です☆

06日 9月 2017
9月22日(金)11:00-12:00☆後期☆女性のための「クラウドファンディング実践会」の説明会を開催します♪ まずは話を聞いてみよう!ちょっと不安だな~、迷っていらっしゃる方、ぜひ、お気軽にご参加いただければと思います!

05日 9月 2017
10月5日(木)より、クラウドファンディングを活用して資金調達を実践する☆後期☆女性のための「クラウドファンディング実践会」受講者募集をスタートしました!!

30日 8月 2017
8月25日(木)に、事前に内容を説明させていただく機会《女性のための「クラウドファンディング実践会」の説明会》を開催しました♪

10日 8月 2017
女性のための「クラウドファンディング実践会」の説明会を開催します♪ まずは話を聞いてみよう!ちょっと不安だな~、迷っていらっしゃる方、ぜひ、お気軽にご参加いただければと思います!

30日 7月 2017
8月31日(木)より、クラウドファンディングを活用して資金調達を実践する女性のための「クラウドファンディング実践会」を開講します!